【Radiation Journal】について

【Radiation Journal】について

【Radiation Journal】として生まれ変わりました!

いつも弊社の「Radiation Club」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、「Radiation Club」を全面的にリニューアルし、「Radiation Journal」として生まれ変わりました。

放射線技師や医師だけでなく、医学部生や医療従事者のための情報サイトとして、
皆様に、より情報が探しやすいよう構成やデザインを全面的に一新しました。

コラム記事が新たに加わり、日頃業務で感じる疑問などを記事として取り上げ、皆さんと共有出来ればと思っております。

また、スマートフォンやタブレットでの表示にも対応しておりますので、デバイスを問わずに、いつでも閲覧いただけます。リニューアルにともない、サイトのURLが変更になりましたので、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

これからも、引き続き皆様のお役に立つ情報のご提供や内容の充実に努めてまいります。

こちらのURLより新規登録および閲覧が可能です。ぜひ、ご登録ください。

https://journal.ysreading.co.jp/

kadoguchi