くまもと経済(2022年8月号)に「くまもとDXアワード」の表彰式が掲載されました。

くまもと経済(2022年8月号)に「くまもとDXアワード」の表彰式が掲載されました。

弊社の「Y’sCHAIN」が「くまもとDXアワード」で大賞を受賞し、表彰式の記事が掲載されました。

以前のブログでも紹介しましたが、熊本商工会議所主催の「くまもとDXアワード」で弊社が大賞を受賞しました。

くまもと経済の8月号に表彰式の記事が掲載されています。

掲載記事はこちらです↓  ( 下段右から3番目 : 弊社代表取締役 中山 善晴 )

くまもとDXアワードとは

※以下、熊本商工会議所様のページより抜粋
熊本商工会議所では、会員企業のDX推進を後押しする取り組みとしてDXアワードを新設しました。
このアワードは、挑戦的な取り組みや地道ながら着実に新しい成果を上げている会員企業のDXにスポットライトを当て、
DXに対する経営層のさらなる理解と実務担当者の実行力を強化するとともに、県内企業のDXの取り組みを促進することを目的としています。

【表彰式のブログ】はこちら ↓

Y’sCHAINが「くまもとDXアワード」の大賞を受賞しました!

「大賞」という名誉ある賞を受賞し、大変光栄に思います。

たくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、ありがとうございました。

今回受賞した「Y’sCHAIN」が、医療分野に留まらず、広い分野で活用でき、多くの方に使っていただけるよう、日々努力し、進化させていきたいと思います。

今後もDXの更なる推進に向けて、社員一同取り組んでいきます。

今回受賞した【Y’sCHAINの紹介ブログ】はこちら↓

「くまもとDXアワード」大賞を受賞した「Y’s CHAIN」のご紹介!

Y’s CHAINの製品ページはこちら↓↓↓

文章作成支援ツール「Y’sCHAIN」:過去の文章をAIが解析、入力業務をサポート!

Y’sCHAINの紹介動画は、以下のリンクよりご覧ください。
Y’sCHAIN公式チャンネル 

https://www.youtube.com/channel/UCeLQVQmFdrTMtIcg1Cbkx2A/

Y’sCHAINについてのお問い合わせはこちら

投稿者:いわた(総務)