NEWS/BLOG

2021.07.06

Y’s14th_創立記念日

 

ワイズ・リーディング14周年!

ワイズ・リーディングは、2021年7月6日で創立14周年を迎えることができました。

皆様のご支援ご厚情の賜物と深く感謝いたします。

社長よりワイズ・リーディング創設から現在までの歴史について話がありました。

会社の歴史を聞きながら、現在の恵まれた環境で仕事ができている事に、改めて感謝をしたいと思います。

社名に隠された社長の想いも今回知ることができ、より一層会社に貢献していきたいという気持ちが強くなりました。

※↑創立当初の名刺です。

 

歴史の振り返り以外にも、現在弊社で実施している、健康づくりへの取り組みにおける表彰式も実施されました。

取り組み内容は、日々の歩数を集計するアプリを使用しウォーキングを促進する「ウォーキングで気分も前進!」と、

弊社オフィスがビル5階ということで、エレベータではなく階段を利用する「 階段上って気分も上げよう!」の2つです。

階段は上り2point、下り1pointでカウントし、いずれも期間内でより多くの歩数、point獲得した上位5名の方々へ景品が贈られました!

今年度は私も含め、新入社員が3名入社しました。

品質管理を第一に、日本一を自負して恥じないサービスを今後も提供していきたいと思います。

25名体制となったワイズ・リーディングを今後ともよろしくお願いいたします!

※写真撮影時以外はマスクを着用し、防疫対策を行いながら実施しました。

 

投稿者:土田

 

 

この記事のキーワード: