NEWS/BLOG

2017.02.22

X-Tech Innovation 2016 特別賞 受賞!

X-Tech Innovation 2016」にて、特別賞を受賞しました!

X-Tech Innovation 2016」とは

「X-Tech Innovation」は、各業界・業種を横断する、デジタルテクノロジーを活用した新しいサービスを広く募集するビジネスコンテストです。大手企業とスタートアップ企業とのマッチング機会を提供することで、ビジネスアイデアの事業化に向けたサポートや既存ビジネスへの活用可能性を模索し、地域経済の活性化に貢献してまいります。

(X-Tech Innovation 2016公式サイトより)
当社は、人工知能を用いた文章作成支援システム「Y’sCHAIN」で応募させていただきました。特別賞の他に協賛企業賞を3本同時に受賞し、「Y’sCHAIN」の有用性を評価していただけたと感じています。
早速2月22日の熊日新聞にも掲載していただきました。
今後も人工知能を活用したシステムの開発を通じて、医療・社会の課題解決に貢献できるよう事業を進めてまいります。
賞のパネルはちゃんと熊本まで持ち帰りました。ご覧になりたい方は、当社飛田オフィスへどうぞ。
投稿者:そうま
この記事のキーワード: