NEWS/BLOG

2015.02.24

ペチャクチャナイト博多#12 星アソFINAL

ペチャクチャナイト博多#12に行ってまいりました。

2/13(金)
 
みなさん、こんにちは。
いまや世界中に広がっているプレゼンテーションイベント、ペチャクチャナイト博多#12に行ってまいりました。
 
ワイズ・リーディングからは、プレゼンターを務める社長の中山を含め5名で博多入りです。
私はまだ熊本のペチャクチャナイトしか経験が無く、他地域でのペチャクチャナイトは初めてです。
みなさんのプレゼンはもちろんですが、イベントの雰囲気もどのような感じなのか楽しみです!
 
今回は『夢』をテーマに6組の方がプレゼンターだったのですが、トップバッターからびっくりです。
なんと、お父様と一緒に双子の小学生のお子さんがプレゼンターです。(写真無くてすみません)
私が小学生だったころに、こんな事ができたでしょうか?
いやいやいや、無理です!
堂々としたプレゼン、すばらしかったです。将来の夢が叶うと良いですね。
その後も『夢』についての興味深いプレゼンが続き、プレゼンター・中山が最後に登場です。
ビールへの愛情があふれるプレゼンで、会場も盛り上がってました!
今回は星アソシエーツさん主催では最後のペチャクチャナイト博多ということで、サプライズで花束の贈呈が行われました。
ペチャクチャナイト博多が皆さんで楽しめるイベントとして成長したのも星アソシエーツさんの運営があってこそだと思います。今までありがとうございました。
次回からは楽しいことばかりやられているカラクリワークスさんへ主催をバトンタッチされ、また違ったペチャクチャナイト博多に進化していくことでしょう。
今後も期待しています!
投稿者:さいとう

 

この記事のキーワード: