お花見&新入社員・アルバイト歓迎会

お花見&新入社員・アルバイト歓迎会

お花見&新入社員・アルバイト歓迎会

2014/04/04
今年度1回目の飲み会は、お花見&新入社員・アルバイト歓迎会~!
公園で桜を見る予定でしたが、経営戦略会議が長引いたこともあって、花見は中止し
直接、華うさぎへGO!!
公園で待機していた我々だけ、花見を満喫しました(*^ ^*)
というわけで、
始まりました、ワイズリーディングの飲み会!
まずは、新入社員の紹介!!
       
 3月に入社した、小林さん。
ワイズの飲み会は初めてですね(^^)
がんばってください!!
つづきまして、新アルバイト2名の紹介です。
 前島拓馬くん
千葉県の船橋市出身。成績優秀。スゴ~イ!
 ふなっしーと同じ出身地ということで、
一発芸  「まえっし~!」
続きまして、久保徹くん。
凛々しいです。
鹿児島出身、弓道部で活躍中!!
<番外編>
 見事なジャグリングを披露してくれたオカケンさん。
いつも楽しみにしています。
ありがとうございました!!
更なる大技も期待しています。
子ども達が帰った後も、熱い熱いトークはやみません。
仕事はチャレンジしていくことが大事とおっしゃっていました。
平成26年度社員・バイト一同、ワイズリーディングを盛り上げて参りましょう!!
またね~!
バイバ~イ!!
文責・ラガー