キーパーソン集会 in 博多

キーパーソン集会 in 博多
2011年1月6日(木) ホテル日航福岡
「キーパーソン集会 in 博多」


九州経済産業局からのお誘いで、中山社長と参加してきました。


会場には約300人、立ち見も出るほどの熱気のある会でした。


発表者からは、「年始の忙しい時期、しかも平日の日中からこんな
に集まるとは、九州はヒマか、もしくは物好きが多いんですね・・・」
と。確かに(笑)


もともと、ある一人のひとが、九州に行くから会おうかという話から
始まり、折角なので少し声を掛けて50人くらい集まればいいな、と
いうことになり、結果この300人になったそうです。


発表されたキーパーソンの方々も、もともとは一人からのスタート。
個々でもこれだけのパワーが出せるのだと、圧倒されてしまった
時間でした。