Y′s CHAIN USB版本格始動!

Y′s CHAIN USB版本格始動!

弊社の製品である「Y´sCHAIN」のUSB版を現在開発中です。

USB版Y′sCHAINについて」

Y′sCHAINはもともと、放射線科専門医が日々作成する大量のレポート作成の負担を軽減し、少しでも本来業務である画像診断に時間を割いていただくために開発した、日本、米国で特許取得済みのシステムです。

現在の仕様はYsCHAINを導入した端末のみでの使用に限定されていましたが、

USBを活用し読影場所に関係なく、YsCHAINを活用いただけるように「USB版Y′sCHAIN」を開発しております。

開発にあたり、実際に先生方に使用感や操作性について体験していただき、現在、5名の先生方がモニターに参加しています。モニター参加していただける先生方を随時、募集中です。

日々の読影レポート作成の負担軽減にご活用いただければ幸いです。

 

実は・・・

メールなどにも活用できます!社員の中にはメールや送付状の定型文を200近く作成しており、施設様とのメールのやり取りに加え、ホームページのお問い合わせフォームからお問合せいただいた外部の方とのお打合せの日程調整などにも利用しております。

使い方次第では、多くの業務効率化が出来る「USB版Y′sCHAIN」をぜひ活用していただけると幸いです。実際に使用してみたい方は、弊社ホームページよりお問い合わせください。

今後ともよろしくお願いいたします。

門口