第3回ウェブラジエーション勉強会を開催します。

第3回ウェブラジエーション勉強会を開催します。

第3回ウェブラジエーション勉強会を来月2月3日に開催します。

謹んで新春のお慶びを申し上げます
昨年は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

来月2月3日に第3回ウェブラジエーション勉強会を開催します。

今回は、弊社代表の中山による①画像診断塾onウェブラジ、②放射線被ばく管理、Y’sラジエーションクラブについて講演する予定です。

①画像診断塾onウェブラジでは、複数の症例を用意し、ディスカッションを行いながら解説を行います。放射線診断専門医の生の声を聞き、気づき・学びを皆さんと共有したいと考えています。

②放射線被ばく管理については、前回のウェブラジエーション勉強会のアンケートで「各施設の被ばく管理について知りたい」というご意見がありましたので、題材として取り上げたいと思います。事前に被ばく管理のアンケートを行い、集計結果を当日発表します!

皆様のご意見、ご要望等がありましたら、ご遠慮なくご連絡いただけますと幸いです。

今回は事前申し込み登録制といたします。ご登録いただきましたら、ZoomURLをお送りいたします。

下記のURLよりお申込みください。

https://docs.google.com/forms/d/1FsTl1gtk2-U3d7XEDl00r4Ut_9cSFRHT1jbe60ufXxg/edit

皆様とより良い関係を築き、医療現場に貢献できるよう努力いたしますので、宜しくお願い致します。

皆様の多くのご参加をお待ちしております。

文責 門口