入社しました!

入社しました!

入社致しました!

はじめまして!

2016/08/01付でワイズリーディングに入社致しました矢野と申します。

以前の経歴として、デジタルカメラ開発の仕事や、機械学習関係、CG/ゲーム関係の仕事の経験があります。ワイズリーディングでは現在会社として人工知能を活用したシステム開発に注力していますので、その方面で何かお役に立てればと思っています。

個人的に自主制作ゲームを作ったりしていますが、なかなか出来上がりません!が、時間を見つけていつかは完成させたいと思います。
また、今年は藤崎八旛宮例大祭の奉納団体の実行委員を行っていまして、何かと忙しいですがなんとか乗り切りたいと思います。

それでは、よろしくお願い致します!

 

投稿者:やの