アルバイト歓迎会♪

アルバイト歓迎会♪

7月、ワイズに新しいアルバイト生が入ってきました。

2013.7.20
7月、ワイズに新しいアルバイト生が入ってきました。
中邑さん
井上さん
佐渡さん
フレッシュで可愛い医学部女子達です。
早速、社長が歓迎会を開くぞ!っと
熊本の老舗イタリアン&世界の美味しいビールが揃う
『酒亭倶楽部』に行ってきました。
最初のビールは蓋付きジョッキのベルギービールで乾杯♪
最初の前菜の盛り合わせでテンションが上がります。

 

 

 

 

 

ノンアルコールのカクテルも充実♪

 

 

そろそろワインに切り替えて、
語る語る

 

 

 

 

 

美味しいお料理にお酒、女子との楽しいトーク。
楽しい時間が過ぎてゆき、
さあ、ここから私の記憶が…
はっちゃけ始めました。

 

 

 

 

 

 

 

この後、みんなでステキなバーに行ったのですが
よく覚えてません。。。
まさかこの年にして、
社長(兄)に自宅まで送り届けてもらうなんて…泣
皆様、本当にご迷惑をお掛けしました。すみません。
でも、本当に楽しい歓迎会でした。
これからの新しい女子パワーに期待!!
byミランダ