1月28日(土) ペチャクチャナイト女性起業家バージョン+増田紀彦氏 特別講演会

1月28日(土) ペチャクチャナイト女性起業家バージョン+増田紀彦氏 特別講演会
1月28日(土)
スタンドアップ 西田ミワさんの主催で、
「ペチャクチャナイト+増田紀彦氏 特別講演会」
が、開催されました。
ペチャナイくまもとの妹会として、初のペチャクチャナイトです。
プレゼンターは女性9名、熊本を元気にする女性たちが、
私について、私の仕事、私の夢 etc
を、おおいに語ってくれました。
みなさん、初めてとは思えない素晴らしいプレゼンテーションばかり。
時間が過ぎるのもあっという間でした。
自分のことを人前で話すことはなかなか勇気がいることですが、
みなさん、なかなか、どうどうとして、
とても見応えがありました。
そして、起業支援ネットワークNICeの代表、増田紀彦氏による特別講演、
「つながり力で日本の未来と地域社会の未来を拓く!」
すばらしかったのひと言です。
目から鱗でした。
トークの切れも良く、メッセージが明確で、わかりやすかったです。
もっと、もっと多くの方に聴いていただきたい講演でした。
(写真のいくつかは、西田ミワさんのFBから、無断拝借しました。西田さん、すみません。)

すばらしい、9名のプレゼンター。

起業支援ネットワークNICeの代表、増田紀彦氏。