NEWS/BLOG

2011.07.24

7月21日(木)、第2回 ペチャクチャナイト in ワイズ 第2部

7月21日(木)、第2回、ペチャクチャナイト in ワイズ。

見応えのあるプレゼンが繰り広げられています。



それでは、第2部 スタートです!!!

8番手のプレゼンター、熊本機能病院の林君。
2回目のプレゼンです。






今回は、将来の夢について、語っていただきました。
いや~、前回よりも遙かにうまくなりましたね!見応えありました。

9番、近代経営の白水君。
彼も2回目のプレゼンです。






さすが、プロ。今回もたのしいプレゼンありがとう。アメちゃんの小道具も上手でした。

10番、田島車輌の田島ちゃん。
2回目プレゼンです。






すごく、うまい。やばい、確実に上手になっている。
笑うツボを抑えているね。

11番、崇城大学大学院の扇谷君。
前回は視聴のみの参加、今回はプレゼンに挑戦です。






いや~、まいった。うまい・・・。楽しいプレゼンでしたね~。

12番、わかばクリニック、片山先生。
お忙しい中、診療が終わって駆けつけてくれました。
ありがとうございました。






いやいや、色んな話をお聞きできました。
盛りだくさんで、なんか時間が止まっていたような気がします(笑)。
次回は、ディープな部分にも迫っていただきたいですね。

13番、鶴田病院、小田君。
前回は、怖じ気づいて参加しませんでした。






爆笑、爆笑!!!
多芸ですね、個人的には花を愛でている姿が一番好きです。

そして、おおとりのリアルワークス、戸田さん。






おもしろいですね~、淡々とした口調で、聴衆をぐいぐい引き込みます。

以上、第2部のプレゼンでした。
このグループは、おそろしくレベルが高い!!!
聴衆も、アルコールがはいった後で、のりやすい!
笑いもたくさんありました。

プレゼン終了後、ちかくの居酒屋に移動、交流会の始まりです。
あまりの楽しさに交流会の撮影を忘れてしまいました。



集合写真を撮影、フラッシュを焚き忘れたので、再撮影しようとしたところで、電池切れ。
残念。

本当に楽しい企画でした。
皆さん、ありがとうございました。
特にプレゼンをしてくれたみなさん、ご苦労様でした。

第3回を 9月30日(金)に企画しますので、またお会いしましょう!

この記事のキーワード: