6月12日(日)、みなさま、どうも。まつこデラックスです。

6月12日(日)、みなさま、どうも。まつこデラックスです。
「まつこ危機一髪。デラックス」 
「みなさま、どうも。まつこデラックスです」
「はい、始めてちょうだい」
「・・・なんかさ。もう、どうしようもないのよ」
「早く助けなさいよ」
「私をおもちゃにしないで!」
「あら、いい男じゃない? 」「あんたあたしの好みよ」
「あんたも一緒に入る?」 
「なにやってんだよお前は!」 「飛んじまったじゃねえかよ!」
「もっと早く助けろよ」
「結構はまっちゃったんじゃない?」
「お得だわ」「・・・ねえ、もう一個買って!」

「」セリフは全部で15種類。上手につながりました。