ペチャクチャナイト in ワイズ パート1

ペチャクチャナイト in ワイズ パート1
熊本初のペチャクチャナイト。
平成22年 5月19日(木)
くまもと大学連携インキュベータ内 ワイズ・リーディング オフィスにて。
18時、スタート。
7組、8名のプレゼンターが、個性的なプレゼンを披露しました。
初対面の参加者も多く、まずは軽く、名刺交換。
微妙な緊張が走ります。
トップバッターは、永木部長。
いきなり、「どS」宣言で、皆の度肝を抜く。
さすがにプレゼン慣れして、余裕の表情。
営業の神髄を、さりげなく披露。

 
 

2番手は、ドラゴン田島。
うまかったです。
発表の合間にユーモアもわすれません。

3番手は、若き、放射線技師、ハヤシ君。
前半を経歴、後半を趣味として上手にまとめています。
野球、ピアノ、バイク、お城、戦国武将、おねちゃん、・・・多彩な趣味がありますね。

4番手、大本命、白水純平君。
いや~、カレはプロだね。
いきなり、スイッチがはいったよ。
初対面の中で、どうどうとしたプレゼン。
目標とするコーチングについても、しっかりメッセージをいただきました。



パート2に続く。