CONCEPT

コンセプト

きづく。

ワイズ・リーディングは常に考え、きづく。

遠隔画像診断できづく。
新たなシステム開発にきづく。
社会への新たなアプローチをきづく。

社員のコミュニケーションできづく。
社内の改善点や向かうべき方向にきづく。

そして新たなワイズ・リーディングを、きずく。

ソリューション・イノベーションは
「きづく」ことからはじまる。

画像診断において見逃すことのできない患部や、社会に対しての課題や新しい発想に、「気付く組織」であり続ける。【エクスクラメーションマーク】「!」と【ワイズ・リーディング】の頭文字「Y」が融合したシンボルマークです。
キーカラーは画像の細部にまで光を当てる、社会を明るく照らすという意味を込めて、純粋な混じり気のない100%のYellowとしました。

ロゴタイプの統一性やオリジナル性を表現するために、ロゴマークで使用した「20度」、さらに設立13年目という意味の「13度」、その2つを足した「33度」。この3つの角度のみを用いて作成しています。