2019 仕事納め&納会

2019 仕事納め&納会

2019年12月27日、今年も恒例の仕事納め&納会が行われました。

今年はオフィス移転&新入社員大幅増と環境の変化も大きく、活気あふれる会になりました。

社長より、今年一年の総括のご挨拶を頂きました。
一年が色々と思いだされ、感慨深く感じました。
来年も更に飛躍していけるよう気合が入ります。

ご挨拶の後はおいしい料理に舌鼓を打ちました。

 

 

ひと段落した所で恒例の「3大ニュース」の発表です。

参加者に仕事関連&プライベートの今年の3大ニュースをピックアップしてもらい、貼りだしました。
名前は無記入だった為社長が探偵のごとく推理していくスタイルになりました。
名推理が冴えわたります。

新入社員が倍近く増えたことにより、「入社」をピックアップされた方が非常に多かったです。

 

2019年のワイズの重大ニュースとしては…

  • 新入社員大幅増加
  • 新オフィス移転
が特に挙げられるかと思います。
遠隔読影の依頼施設、依頼件数も大幅増で躍進の年になりました。
開発部門も社員の増加に伴い様々な案件が進み、来年も更なる飛躍が期待されます。
個人のニュースは多種多様なもので、
  • 「おめでたい第一子誕生」
  • 「愛犬に関するニュース」
  • 「新ポケモン購入に関するニュース」
  • 「財布無くし大騒動」
等々バラエティに富んだものとなりました。
今年も体調が優れなかったニュースがピックアップされており、日々の健康維持や予防の大事さを痛感しました。
(体調を崩す系の方が記憶に残るのでしょうか…)
2019年は様々な人々に支えられ、変革が起こり、
活気あふれる一年だったと思います。
2020年もニューワイズとして更なる飛躍が出来るよう精進致します。
2019年は大変お世話になりました、来年も宜しくお願い申し上げます。