NEWS/BLOG

2019.05.30

入社のご挨拶

はじめまして。


5月にワイズの開発スタッフとして入社いたしました、 塩田雅人と申します。   
以前から様々なイベントや知人の話から”ワイズ・リーディング”の存在は知っていましたが、
熊本でAI関連の企業を探しているときにワイズスタッフの方と偶然ご一緒し、事業内容から
面白いことをやろうとしている雰囲気がビシビシ伝わってきたので、私も携わらせていただ
くことになりました。


高専時代からソフトコンピューティングの分野を専攻しているので、コンピュータと人の
性を近づけさせる、寄り添うようなプロダクト開発のお力添えができるよう努力します。


趣味はサッカー、スノボ、ウェイクボード、キャンプ、旅行と見かけによらずアウトドア
すのでお誘いお待ちしております!


はじめまして!
5月半ばより入社しました、矢野と申します。

2019年3月に熊本大学を卒業し、1ヶ月だけ別の会社で働いていましたが、
色々あって開発メンバーとしてワイズに入社しました。
大学では数学を専門に学んでおり、AI開発などで培った知識を活かしたいと
考えています。

開発の業務は未経験のことばかりで、学ぶべきことがたくさんあります。
少しでも早く役に立てるよう日々努力を重ねていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

はじめまして、

5月後半より入社しました中嶋と申します。


校正業務の担当になります。
以前はPC修理の会社に勤めていたこともあり
社内のPC環境の整備や痒い所に手が届くような
人材になれるよう常に向上心を持って業務に励みます。


お酒を飲むこと、美味しいものを食べること
学生時代はバンドをやっていたこともあり音楽が大好きです。


まだまだ学ぶ事ばかりですが、謙虚な気持ちを忘れずに
教えて頂いた事をたくさん吸収していけたらなと思います。


よろしくお願い致します。


五月より入社いたしました、横山と申します。

遠隔画像診断の校正業務に入ります。
今まで医療事務として働いていましたので、そこで得た知識や経験がお役に立てればいいな……と思いつつ、学んでいくことが沢山で日々右往左往しております。
やりがいのある業務だと感じていますので、早く一人前になりたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。





この記事のキーワード: