2017年、今年も大変お世話になりました。

2017年、今年も大変お世話になりました。

仕事納め&納会でした。

昨日、2017年12月28日。
創立10周年の仕事納め&納会でした。
今年はSOCKET IoMT / AI Lab Kumamotoで行いました。
SOCKETからカンタさんラドソフトさんもご参加いただき、
総勢30名の納会となりました。

 

ワイズの納会は始まる前に今年の3大ニュースを募集し
後ほど発表します。

 

 

 

社長より、2017年を振り返ってのご挨拶。
激動の一年だったとのお言葉。

 

 

 

 

 

 

2017年の重大ニュース。
・創立10周年
・SOCKETオープン
・総務省補助金採択、採択数過去最多
が3大ニュースとなりました。
他にも地域未来牽引企業選定や医法連携事業Y’sReviw
AI案件増、読影医10名増、プログラミング教室などが挙がり、
振り返ると、それぞれが重大ニュースとなる激動の年だったと思います。

 

プライベートネタもたくさん挙がり、
年末引き渡しで正月を新築の家で過ごすはずが、施工ミスでお預けになった話、
自由研究全国大会選出やアルバイトの米園君の2018ミスタージャパン日本大会への出場、
男湯でロッカーキーを足に付けたら勘違いされて男性に迫られた話
同じく勘違いされた話などで盛り上がりました。

 

 

今年入社された方々のスピーチ。

 

 

 

 

 

アルバイトの学生さん、本当にみんないい子ばかりでいつも助かっています。

 

最後は専務による閉めのご挨拶と一本締め。
納会は来年の始まりとのお言葉を頂戴し、身が引き締まりました。

 

 

今年は10周年に相応しい激動の一年でしたが、
無事に業務を終えることができました。
全ては、弊社に関わってくださる皆様のサポートのお陰です。
心より、感謝申し上げます。
来年は更なる飛躍の年となるように、精進致します!!
2017年、今年も大変、お世話になりました。
良いお年をお過ごしください。

投稿者:ミランダ