NEWS/BLOG

2017.03.24

壮行会&歓迎会

壮行会&歓迎会

3月21日(火)、ワイズリーディングのアルバイトとして活躍されていた先輩方の巣立ちを祝う壮行会と、新しいアルバイトの歓迎会を兼ねた食事会が行われました。

食事会は焼き鳥弦家で行われました。ボリュームたっぷりローストチキンからお刺身、焼き鳥などとてもおいしいご馳走をいただきました。

社長から卒業生への言葉として「医師になって、どんなに忙しい日々を送ろうと決して心が死んでしまうことがないように。心が折れさえしなければどんな苦難にも立ち向かえるから。忙しさと苦痛はぜひ切り離して、忙しいながらも充実した日々を過ごしてください。」とお言葉をいただきました。

卒業される先輩方はこれからいろんな苦難を経験されていくと思います。でも、そんな時ふと立ち止まって今日の言葉、今日の食事会を思いだしてもらえると、きっと心の支えになるのではないでしょうか。支えてくれた人、これから支えてくれるであろう人を忘れずにこれからの医師としての人生、頑張ってください。
ご卒業、本当におめでとうございます。

さて、春の季節は一期一会、新たな門出を祝う一方で新しいアルバイト生の歓迎会も行われました。残念ながら全員は参加することができませんでしたが、新たに三人のアルバイト生を歓迎することができました。
空手の有段者から、いまだ1年生ながらに画像を読みまくる期待のホープ、次期売れっ子俳優などなど、個性豊かな人々を歓迎することができました。これからもぜひよろしくお願いします。

最後に卒業された先輩方、本当におめでとうござい
ます。
新アルバイト生の皆さん。ようこそいらっしゃいませ!これからよろしくお願いします。

投稿者:ジャグラー

                         

この記事のキーワード: