親睦会を楽しみました♪

親睦会を楽しみました♪

社員のみの親睦会を開いてみました。

先週の金曜日、
初の社員のみの親睦会を開いてみました。
今まで社員だけで飲みに行くことがあまりななく、
思いつきで企画してみると、全員集まってくれました。
今まで無かったのが不思議なくらいですが、、、
こちらはそれぞれの席に設置されていたコースターです。↓
全部違う、一文字。
偶然ですが、文字に引き寄せられた感があり、
なかなか面白い。
杉山さんが引いたのが「謝」で、
みんなで撮った写真も被っていて小指しか目立たず
さすが、最初から盛り上げてくれました。

ちなみに、興:斎藤さん、風:村島さん、鶴:相馬さん、
根:松岡さん、直:小林さん、私は輝。
お店はみんな初めて来ました「タビビトノバル」さん。
小林さんセレクトは外しません。
お料理も美味しく、サービスレベルも高いお店で大満足。
楽しい時間はあっという間で、
よく話し笑いました。
でも仕事ネタより食べ物の話しが多かったような。。。

 

終わってみると、毎日顔を合わせて
家族よりも多い同じ時間を過ごしている人たちで、
チームの一員であり、よく互いのことを知る
とっても近い人たちなんだと気付きました。
社長や部長からは御樽まで頂き、
やっぱりワイズっていいなぁ、いい会社だなぁと
改めて感じました。
これからもみんなで頑張るぞっと気合が入った
親睦会となりました。
忘年会も楽しみです♪
byミランダ
 
 
 
◆おまけ◆
二次会で一瞬、寝ちゃう相馬さん。↑
二次会が終わって女性陣が無事にタクシーに乗るかどうかを
ズームで見守る相馬さん。↓