NEWS/BLOG

2015.02.10

飛田オフィスを増床しました!

みなさま、こんにちは。

突然ですが、この度、弊社飛田オフィスを増床しました!

これまで1室のみで業務を行っていましたが、手狭になってきていましたので同じフロアの隣室もお借りしてオフィスを増床しました。

今回お借りした部屋は、これまでの部屋の1.2倍程の広さがあり、飛田オフィス全体としては2倍以上の広さになりました。

執務スペースを新しい部屋に移し、これまでの部屋は会議・応接のスペースとして使用することにしました。

11月に始まった増床プロジェクトも約3ヶ月かけて完了しました。

今回は新しい飛田オフィスの全貌をお届けします!

なんということでしょう~。これまでの2倍ほどに広がった執務スペースでは、スタンディングやバランスボールなど、様々なスタイルで業務を行っています。
バランスボールに座っても背後の人にぶつかる心配もありません。
執務スペースの奥にはパーティションで仕切られた、読影に集中できる環境を整えました。
余計なものが視界にはいらない環境で、これまでよりも効率よく読影ができることでしょう。

これまでに執務を行っていたスペースは、会議スペースとして衣替え。分割できるテーブルで少人数の打ち合わせから大人数での会議まで対応できます。
また、60インチの大型ディスプレイを導入し、画像診断塾や会議でのプレゼンテーションなど様々な用途で使用できるようになりました。
いつかちょっとしたイベントも開催したいと企んでいます。

応接スペースは飾り棚をリニューアルしました。1段1段の高さが高く、背側が開いたデザインなので、これまでよりも広く感じられます。
お近くにお越しの際は、気軽に遊びに来てください。
新しい環境で、さらなる飛躍を目指します!今後ともワイズ・リーディングをよろしくお願いします。
投稿者:そうま
この記事のキーワード: