NEWS/BLOG

2013.10.24

堀田清先生写真展

堀田清 先生の写真展・講演会を開催致します。

2013年10月25日(金)14時~15時、熊本市北区の機能病院様にて
堀田清 先生の写真展・講演会を開催致します。
昨年は鶴田病院様にて初めて熊本で展示、講演を頂き、
大変盛況に終わりました。
堀田先生は北海道医療大学薬学部 薬用植物園・北方系生態観察園准教授
であられ、先生がご自身でお撮りになられた写真の数々は
本当に生命力あふれる姿を捉えられており、
私も写真をみて言葉では表現できないエネルギーを感じました。
弊社もこの自然のチカラ、植物の息吹を、写真を通して
患者様に見て頂くことで「見るクスリ」として
何かを感じて頂けたらという思いで共催させて頂いております。
先生の講演はとにかくエネルギッシュで大変分かりやすく、
そして面白く植物達の生き方、自然の営みを教えて頂けます。
講演の1時間があっという間に過ぎてしまうほどです。
個人的にも講演をお聞きできることをとても楽しみにしています。
入場無料ですので、どうぞお誘い合わせの上お越しください。
展示会場の一部です。地域交流館1Fフロアです。
 植物も素晴らしいですが、お写真も大変お上手です。
設置の時から多くの方に足を止めて見て頂いておりました。
約50点ほどを展示させて頂いております。
どうぞ宜しくお願い致します。
文責:杉山