NEWS/BLOG

2011.07.24

7月21日(木)、第2回 ペチャクチャナイト in ワイズ 第1部

7月21日(木)、第2回 ペチャクチャナイト in ワイズ。

ついに始まりました。
くまもと大学連携インキュベータ会議室に34名が集まりました。
今回は、プレゼンター14名。多彩な顔ぶれで、とてもワクワクします。


始まる前の風景、緊張感が漂います。みんなソワソワしています。



くじでプレゼン順番がきまります。ハラハラ、ドキドキです。

トップバッターは、(株)ユニコンの福本さん。






今回、福岡から参加していただきました。遠いところありがとうございました。

2番手は、ドルフィン・ワークスの代表、西田さん。






現在の仕事に至る経緯、仕事にかける情熱を存分に語っていただきました。

3番手は、阿蘇デザインファームの代表、佐伯さん。






波瀾万丈な人生を、そこまで・・・。ありがとうございました。

パストラルの市原君の参加はここまで。
夏の忙しい時期にアイスを届けていただき、ありがとうございました。


次回は、是非プレゼンしてください。

4番、(株)KISの松岡さん。






スライドと語りの一体感、勉強になりました。

5番、リアルワークスの栗原君。






前回に引き続き、2回目のプレゼン。とても面白かったです。

6番、熊本機能病院の小林君。






トライアスロンをする放射線科技師、これだけはしっかり覚えました。

第1部のトリは、私。






ビールへの思いを語りました。

無事に第1部は終了。
休憩タイム。紹介した輸入ビールを存分に堪能していただきました。






ブレイクで少しのアルコールがはいると、緊張も和らぎます。

それでは、第2部に続きます。どんどん、盛り上がっていきます。

この記事のキーワード: